闇・病み・ヤミ

f:id:manbokun:20210724182744j:image

気持ちが晴れない。

晴れないどころか

厚く光の入らない場所へ引き摺られていくようだ。

裏切りっていることを自覚できない人生が延々と続く

なんとかなると散々な生き方していることに嫌気だけさして攻撃逃避繰り返す

自分の正義を振りかざし熱く語るが実は正義ではなく真逆の人生

でも

ずっと付き合ってきた。

時が経てば変わる?

許せないこともすべて飲み込み闇に葬ってきた。

精神障害だからと気持ちを畳んできた。

でも。

マンボーの病気をしりながら

コロナ感染源となったクラブにお金を落としていた。

コロナは命取りになる殺人鬼だ。

正義を語るだけの資格さえ失われた

支払いの決済で知ることとなり 

精神的ダメージははかり知れない

やってはいけないことを平気で隠していた。

こんなことも気づかないで生きていくのだろうか?

人としての価値があるのだろうか?

マンボーの心は闇のなか

忘れよう。

わすれなければ。

明日があたえられているのだから。

また捨てるものリストが追加された。