2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高千穂神社⛩️パワースポット

鎮め石 感じればパワースポット 信じればパワースポット

のに。

大きな幸せを望んでいる訳ではない のに。 現実維持で穏やかに過ごしたいだけ のに。 そっとしてほしいだけ のに。 見えない🫥力加減で崩されていく 誰のせいでもないけれど。 今がいい塩梅だった のに。 💫好転💫 祈るのみ

お鍋と野菜のおかげです

腎機能、体脂肪 すべて改善傾向 継続は力なり

薔薇が咲いたバラが咲いた

品がありすぎてびっくり 素敵素敵💓

ときめく✨

凄い。 感動の一瞬。 一瞬の大事さ感じる一瞬。

七万棄てた棄てられた

書類1枚ミスった 7万円の損失 あー😮‍💨 😩😮‍💨😮‍💨😮‍💨、、、。 鍋食べて🫕 気力回復❤️‍🩹 でも。 やっぱり😮‍💨が残る。

今年も愉しんでやる!

山いっぱいの夕陽 露天風呂から眺め 部屋から眺め 余は満足じゃ〜と。 嬉しいを貯金だ。

悲しく辛い地震

寒さも厳しく状況も落ち着かない 地震は続いている 早く支援が行き届くことを願うばかり 神仏頼み どうぞ大切な命が救われますように。 平穏になりますように。

門川心の杜温泉はウンコ盛り

見て見ぬふりをしようと企ていた。 大きな網で制服のおばちゃんが 何かを 必死に 掬っては流しを繰り返していた しまいにはスカートを捲りあげ 掬っては流し 確かに 悪い顔をしている 只事ではないことは一目瞭然 しかし入浴中のお客様には目もくれず 目視で…

今年は龍。

マンボー 力漲る

お年玉🧧

親が子供に出来ること お正月ならお年玉だ❣️ 今年は振舞える💪 (息子と嫁)マンボーとうちのに 気持ちを込めて。 心を込めて。 中身じゃなくて…。 子マンボーはわかっているはず そう育てたつもりだから。 ん? でも。何円?ってきいたな〜😓

新年

2024年始動 いつものように朝が来て いつものように夜明けを堪能 いつものような毎日になりますように。