2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい😓情けない🥺

毎日どこか傷ついている 火傷.擦り傷,捻挫,打撲‥転倒易疲労 自己嫌悪も含めて 脆弱さを突きつけられ つらい 骨🦴の強さがなければ 寝たきりになるところだ。

大事な命

歳下の従兄弟が天に昇った 離れていて滅多に会うことはなかったが 心の中には常に居た 甘えん坊で理屈っぽい 典型的な末っ子ちゃん 若年性糖尿病で生活に制限があったりしてストレスも多かったよね。 医学の進歩を切に願っていた 少しだけ力になれたような気…

入院飯

とにかく 冷凍物の食材に酢をいれた料理は 不味すぎて…。 うす味で水っぽい料理はいただけない マンボー こうやって凌いでます。

ホルモン剤の副作用

アナストロゾール 肩膝の関節痛 製造都合により変更 アリミデックスへ 下半身筋肉痛・股関節痛 生活に支障きたす強い副作用 ロキソニンが手放せず 痛いが口癖となりつつある為 薬剤の変更相談 エキセメスタンへ さて。 どうなることら。

死ぬまでにやりたいこと

持ってる資格 全部使ってみる 嫁と働いてみる 準備中

日本一のチキン南蛮

今日はお給料日 たまには…。 日本一がこんな近所にあるのだから。

檸檬🍋

これも 生きてる証 7粒の希望 来年は何粒に巡り合うのだろう 楽しみだ。

さむ毛した

本日孫マンボーとランチデート❤️ しかし な⭕️ば⭕️亭のチキン南蛮 冷凍焼けした鶏肉の味がして 気持ち悪くなった 🈚️ない 口に入れたからさむ毛した

ドラえもん

マンボーにドラえもんくれました なんでも叶えてくれそうだ

今。

ゆっくり歩いて はしれるときは走ってみる だから この字で いいのだ。🙆‍♀️

桜まみれ

まみれた〜。