7月7日七夕🎋様

f:id:manbokun:20210707065706j:imagef:id:manbokun:20210707065706j:imagef:id:manbokun:20210707065709j:imagef:id:manbokun:20210707065709j:image

産まれて5年とちょっとだ。

身内以外でココロ💕ときめいた

初恋の男の子みなとくん。

なんでも昨日からすき❤️になって偶然七夕の日にかぶったらしい😙

お願い変更となった。

既に短冊には

おともだちがたくさんできますように

とお願いしたと報告をうけたのだが😏

みなとくんとけっこんできますように

なんと5歳にして恋愛沙汰だ。

いじわるだけど、ほんとうはやさしいから。

これが決め手らしい。

やんちゃな自由人のみなとくんは異人種だった。

みなとくんの乱暴👿さに泣かされた😭日もある。

危ない橋を渡るタイプなのだろうか😱。

みなとみなとみなと〜と絶叫する姿に

微笑ましさと裏腹に一抹の不安もよぎったおばぁちゃんなのだ。

これから沢山の恋愛をして幸せをつかんでいくのだろう。

もうそこまで生きていることはない。

あと何回のトキメキ❤️をきいてあげることができるのだろうか。

楽しいことが起こると未来が見えない侘びしさを感じる。

クサバノカゲから恋愛成就するのを見守っていくからね。

七夕の変🎋はどうなることやら。

まんぼーの願いは差し控えます。

是非こちらを優先で🤗