死ぬまで親ばかちゃんでいたい

f:id:manbokun:20210714161602j:image
f:id:manbokun:20210714161609j:image
f:id:manbokun:20210714161605j:image

いつまで面倒をみてるつもりでいるのか

実は😑

もう世代交代している

頼りになる時は😆頼れる息子。

一面手放したくない🤝母のわたし。

バカ親根性が炸裂💥だ。

まんぼーが生きてる限り

やってる感を味あわせてくれ🤪

寒い季節には暖かくさせたい

すぐに風邪をひく子だったから。

暑い夏には涼しくすごせたら💡

アトピーと汗疹に悩まされたから。

春🌸秋🍁誰よりも快適に過ごして

厳しい季節を乗り越えているから。

理由は尽きない。

ただただ可愛いい。大好き。

だからなのだが。

世間の目を気にして最もらしい事実の理由をならべてみる。

断らないこと立派な親孝行ですから。

死ぬまで親は親なのですから。

勝手気ままに楽しませてくれ。

親バカって言葉

いいよなぁ〜。

親になれてしあわせだ。