ム〜トンふとん

f:id:manbokun:20210908090430j:image

なんだこれは?

父まんぼーが遺してくれたものは

数々あれど。

これは難題だった。

健康器具を山のように購入し、毎回値段を聞いてはビックリ‼️😵仰天した。

空気圧で全身マッサージするやつなんて旅行中に買ってきて旅行後に届いた。

まだまだ出始めの頃だからなかなかのお値段💴だったような気がする。

自分だけのためではなく家にあれば家族が皆んなで使えると考えていたようだ。

裏を返せば、疲れていたのだろう。

元気をキープする努力を自分で探していた結果の行動だと今更ながら理解できる

おかげ様で恩恵に預かっている現在

最高なのが、これ⁉️

微妙電流流れるムートンふとんだ。

父まんぼーはペースメーカーを設置したので使えなくなった代物だ。

電流が流れる→ビリビリする→何かに効いている気がする→その気になる

絶妙な作用を発揮する✨

メンテナンスは面倒だが、

その気になる作用を信じて絶賛使用中。

購入ルートも効能も不明な点が多々あるが、

父まんぼーを信じて🥸