サッカー⚽️回顧

f:id:manbokun:20211024170738j:image

スポーツの秋だ。

子まんぼーは少年団から高三まで8年間サッカー⚽️に青春を費やした。

なかなか有望なGKだったので

楽しい思いと感動🥺沢山見せてもらった。

私立のように特待待遇でサッカーをしたわけではないので成績はそこそこ。

でも最優秀選手🥇にも選ばれる活躍を間近でみることができた。

勇敢で責任感のある試合を毎回みた👀

残念ながらサッカーには微塵の魅力も感じないほどやりきって。

辞めた。

大学はラグビー🏉の為に進学し素敵な仲間に出会い青春謳歌したようだ。

懐かしさもあり高校サッカーの練習試合を見に行ってみた。

んー😑今ひとつ。

覇気の感じられない試合だった。

あの頃

よかったなぁ〜って😌

羊雲みて

しみじみ想った。