残念なお店。🤐○マムラさん

f:id:manbokun:20211115164313j:image

全国に展開している勢いある衣料品店

知る人ぞ知る。

アソコだ。

自転車に🚲🚴‍♀️移動が寒くなってきたので風と戦うためのパーカーを探しに行ってみた。

候補はあったがピン!とこなかったので保留に。

次の日やっぱり買おう❣️

一点ものだったのでうれてるかもしれないとおもいながら、お取り寄せもできると強みを強調して宣伝していたので

間に受けた。

やっぱり商品はなく😞しょんぼり

店員さんに売っていた場所素材その他情報を詳しく伝えた。

2、3ヶ所ささっと確認するふりをして

在りませんねーと

のたまう店員

ないのは確認済み。

それも含めてお願いしているのに😤

探すふりもそこそこにないですねー

知ってるわ😤

バカにしてんのか!

お取り寄せとか問い合わせしてもらえなのか確認したが

即答‼️ないですね。

他の担当者に聞いたんか!

問い合わせする気あるんか!

大はずれのガラクタ店員に当たったのかもしれないが。

昨日売っていた旬の衣類が問い合わせができななんて

なんて店や‼️

誠意のなさに驚いた。

安かろう店員悪かろう

現品のみ!店員には質問しないでくださいと宣伝してください。

間に受けませんから😤

残念な衣料品店だ🙅‍♀️

中傷ではありません。事実です。