一粒で2度おいしかったぞ。

 f:id:manbokun:20211204165232j:imagef:id:manbokun:20211204165613j:image

今日は朝から目的を果たすことができてご機嫌🤗

駅近くの美味しいと評判のパン屋さん

いつも電車の時間に余裕なく断念していたが。

なんと今日は30分の余裕🕥

買いにいかないてはない

大好きなパン🍞🥐🥖🥪テンション👆

パン屋さんは9時だと言うのに大賑わい

次々とお客さんがくるのだ。

カレーパンが沢山積まれていた

高評価のカレーパン。

食べなければ。

トレーにいれて浮かれて次つぎ物色

こんなに食べれないでしょーって😆

レジに向かう途中店員がトレーに入っていたカレーパンをみて👀

揚げたてに交換しまーす♪

素晴らしいサービスだ💯

レジをすませ駅にいそいそ🏃‍♀️

だって揚げたてのカレーパンが。

かぶりつき💋

熱々でさらに旨し💯

大満足して電車に🚃のることができた

電車に小さい男の子とおかぁさん

なかなかやんちゃな男の子に振り回されて微笑ましい😄

あちこち移動していよいよ降りる様子

なんと⁉️👁‍🗨

荷物置きにパン🥪が⁉️

たぶんあの親子のものだ。

まんぼーはパンに癒された朝。

これは‼️

知らせなければと使命感に燃え🔥

親子の元へ。

忘れ物ではないかと声かけしてみた。

やっぱり忘れ物だった。

きっと帰ったらゆっくりパンを楽しめたんだろうなっと思ったら嬉しい気持ちになった。

今日はパンのおかげで。

一粒で2度美味かった。

よかった〜😍