推しだった美郷町山霧温泉体験記

f:id:manbokun:20220219160914j:image

2週間待ちの個室温泉♨️ 

1日一組なので予約ができない

ようやくこの日がやってきた

毎回ツルツル感は満点💯

つるんつるん✨にコーティング

推し👍の日帰り温泉

だった☠️

13時の予約(都合が良いらしい)

所要時間1時間(くねくね山道)

少し早めに到着し精算し案内を待つ

一向に案内なし

何やら数回個室に出入りあり(怪しい)

時間過ぎても案内なし

10分過ぎた頃、他人事のようにスタッフらしき人が

もういいと思いますよーと。

訳がわからない。

待っててくださいと言われて待たされているというのに。

とりあえず入ることにした

準備不足を感じる室温(寒い🥶)

湯船に浸かる(ぬるい😱)

寒いので肩まで浸かる(クサイ🤮)

良いところなし

最悪だ。

しかしもう入ってしまったのだ

準備不足と確認不足でまだ温まらないに違いないとポジティブに。

時間が経過しても湯気なし

室内露天風呂化している

寒い🥶

いつまでも温度はあがらず🥶

プール並みの消毒薬臭🤮

たすけて〜。

まさに有料地獄風呂☠️

入浴後受付さんに来てもらって現状をみていただいた。

湯気一つない風呂

消毒臭の手のひらを嗅いでもらった

お湯の温度も確かめる必要があったけれど触ることもしなかった

係の人が休憩でいないのでと。お客には全く関係ない理由を宣われた

寒くてぬるま湯で異臭で最悪でしたとお伝えしました。

帰りの車内1時間も身体は冷め塩素の臭気が拡散して雰囲気空気地獄

こんなことになってしまったことに

どんタロさんもドン引きだろう

ドン引き温泉♨️山霧

真面目にやれば推しなのに。

梅の花は真面目に満開で美しい

乞うご期待してよいものか🤭