S生命セールスレディ😱襲来

f:id:manbokun:20221115101219j:image

ほら。天使のはしご👼🪜だよ。

光が差して地上にひかりが降りてきた

午後の穏やかな公園のひととき😌

孫マンボー2と幸せ時間😍

そこへスーツっぽい女の二人組

見るからに

ギラギラしている😬

ガツガツしている😬

あぶらぎって獲物をさがしている

アンケート用紙を片手に満面の笑み🤪

雑談交えながら個人情報を吸っている

公園は小さい子供を抱えた金山らしい

近くにはS生命

獲物を捕えついでのようにマンボーに

アンケートいいですか?

まぁ。はい。

お仕事は?無職です

前職は?好きなことのパートです

二つの質問と子供が可愛いとほめた後

住所を聞いてもいいですか?

いやです。

なんで平和な公園をジャックした

セールスレディに個人情報を簡単に意味なく教えるわけないじゃないですか!

しかし金貨は転がっているようで

一生懸命子供と遊んでいた新米ママ 

こどもを人質みたいに相手して遊んでいる間にアンケート用紙を渡され

優しいおかぁさんからいとも簡単に

個人情報を吸い取る連携プレイ

恐るべしセールスレディ😱

そのあとペアのセールスレディが3ペア襲来。

聞こえてきた🧏‍♀️

あーほんと。いるいるいる。😱と。

素敵な天使のはしごが霞んでしまった

出来事だった