初体験しました。

家族みんなのおかげで思い残しのない人生だった。しあわせでしたありがとう。と伝えて一筋の涙をつたわせながら旅立ちたい。

それが最期の望みなのだけれど。

わかっていることはこの病気で旅立つことはほぼ間違いない

いつまで、自分の意思でやりたいことがやれるのかは神のみぞ知るわけで、やりたい放題やらなければ何某かの悔いが残ってしまう。ヤバシだ(ーー;)。

簡単にできることからやるというのは、自分が良く口にしてきたこと。

65歳までは馬車馬のように働き・・・

それからどうするのか漠然と考えていてまさかの失速。馬車馬からは運良く開放された。さて。

贅沢な朝寝坊放題🏆

ワイドショー見放題🏆

フリータイム🏆

病気と引き換えに獲得したものもある

経済的にやや苦しいものがあるが、使わない工夫で凌げなくもない。

大きな出費は病院と税金。容赦ないやつだ。支払いで病気になりそうだ。

同情するなら金をくれ!!

なかなか確信をついたセリフだ。

まぁ。出費のないフリータイムを活用し、前々からやりたいと思っていた全行程チャレンジ稲荷寿司。

今でしょ!ととりかかりました。

ネット情報と見様見真似の作品は見栄え味ともイマイチ😳。わたしらしい。

気持ちはかなり満たされた。

やればできるものだ。道の駅にある稲荷寿司程度のできばえじゃないか!

2度目は進化できる予感。

稲荷寿司に思い残すことはなくなった。

案外目標達成できるものはあると見込んだ。 日々楽チンチャレンジを続けていけば心地よい場所に辿り着けるようなきがする。そうありたい。

初体験続きます。f:id:manbokun:20210618205826j:image