ココロ💕の栄養

のんびりと穏やかな毎日をおくっているところに、大きなストレスが舞い込んでくる。

気持ちの凪状態はいきなり大荒れ自分のことではないことに巻き込まれてしまう。

振り返ると幾度となく経験してきた。

山あり谷あり。

山は自分で切り開いての賜物。谷は当て逃げ感がある。

貰った大きなお荷物の中身は8割がガラクタで結局仕分けまで押し付けられて尻拭いを最期までさせられている気分だ。

つきまとう厄にモヤモヤが止まらない。

嫌な思いとかそんな簡単なことではない。

貯蓄していた気持ちの貯蓄がダダ下がり

心がざわつき 

ウッセーウッセーウッセーわ!!!

ここまでいくと、癒しを求めて旅立つのだ。

ちいさい!ちいさい!まんぼーだった。

なるようになる。

もういいや。

自然の豊かさに囲まれて身も心も解放された。

ここに生まれてよかった。

ここで生きてよかったf:id:manbokun:20210622074143j:imagef:id:manbokun:20210622074204j:imagef:id:manbokun:20210622074129j:image