きいてみたいことがあるんだけど。

f:id:manbokun:20210808161650j:image

三連休はお天気に恵まれず

コロナも蔓延しているので

一歩も出かけない正真正銘のステイホーム🏠

まぁ。退屈🥱

シーグラスで作品作ってみようかと

イデア💡しぼりだしていたがしぼるほどのひらめきがなく頓挫😑

そんな時孫ちゃん(スモールまんぼー)からフェイスタイム。

5歳のスモールまんぼーは世の中すべてのことに興味深々。

ありがたいことに😍

まんぼーのことをリスペクトしている可愛い宝物✨だ。

いつも何か疑問がういてくると・・・

あのね。

きいてみたいことがあるんだけど。

きました〜🥳

👧

あのね。まんぼーはなんでオリンピックにでてないの?

え😂!そんな〜。

いつか出ると思ってみて👀いたらしい

あのね。

風邪ひいたからでるのやめちゃった。

👧

へ〜そうなんだ。

いつもはそこからのなんで❓なんで❓

が始まるので構えていたが

あっさり納得したのだ。

質問返ししてみた。

大きなったらスモールまんぼーはオリンピックでるの❓

👧

でないよ。

あっ。そう。

オリンピックの競技には今ひとつ反応薄かったけれど🙄。

全身でピクトグラムを披露してくれた。

一つの思い出になったけれど。

まんぼーはどの場面に出てくると思ったんだろう🤔

今度きいてみよう。

また楽しみができた😆