思い出してぶふっ🤭2

f:id:manbokun:20210903064627j:image

一昔前・・・三昔前

がんばる看護学生だった頃

京都清水寺に観光に行った

一念坂→ニ寧坂→産寧坂お約束の参道を散策し、コーヒーぜんざいを並んで食べいざ清水寺

友達と2人で並び拝観料と引き換えに

パンフレットをもらった。

友達が☝️指差してびっくり(O_O)しているではないか❗️

なにがびっくりなの?

怪訝な顔して尋ねてみると

パンフレットを👀みるように言われた

すると😆

全部横文字英語で書かれている

つまりまんぼーは一目で外人にカウントされたらしい。

どこの国とのハーフか?とか聞かれたこともなくはなかったが、まさか本当に間違われるとは⁉️

久しぶりに昔むかしの出来事を思い出した。