思い出してぶふっ🤭

f:id:manbokun:20210902123526j:image

思い起こせば🤫・・・。

子まんぼーが学生だった頃👨‍🎓

彼女(将来の👰嫁)についての母としての理想を常々話していた

茶髪とピアスはやめてね。

友達からは

きょうび茶髪とピアスをしてない人を探すほうが難しいと言われたものだ。

まんぼーはどちらも否定しているわけではなく

清楚にオシャレのできる常識人という意味あいでのアドバイスのつもりだった。

やはり将来家族となる人がやっちゃった人では困ってしまう

初めて紹介された人は

若いわりには黒に近い髪⁉️

違和感満載🧐

今その子が嫁👰まんぼー

どうやらまんぼー家の家訓

茶髪ピアスはやめとこう!を

伝えたらしい😆

体裁整えてのご対面で、その心意気と暗黙の共感にゴールインを後押しした。

今では、みんなが幸せ💕だ。

茶髪とピアス。

悪くない。

言うまでもなく母まんぼーのブリーチ絶賛してくれた🥰

茶髪ピアスの子は・・・。死語だ。