けけけの毛

f:id:manbokun:20210716111411j:image

化学療法のおつりに脱毛🦲ついた

化学療法が始まる前に執拗に感じるくらいウィッグ🦱のアドバイスを受けた

アドバイスといっても具体的なものではなく用意していた方が安心という話😮‍💨

髪は女の命です。と聞いたような〜

まぁ容姿がかなり変化するから心配してのことで有難いわけではあるが。

治療の心配で不眠になりそうな時期に

カツラかつら鬘と言われると😔

かえって気持ちがナーバスになり治療に伴う心配不安が増強した。

いわゆる逆効果なアドバイスだったような気がする。

一般的に素人でも知識と見聞していることなので受け入れの容量はある。

あー😮‍💨抜けちゃうのね。って。

命が大事。選択の余地はない。

きっちり3週間たって体の毛という毛に影響した。

頭😑から足の先まで🦵つーるつる🌟

ムダ毛と言われる沢山の部位の脱毛については得した気分も味わった。

何か嬉しかった😙

髪の毛は自覚し易く変化も甚しい。

目に見える抜け毛の始末が大きなストレスだった。I日中コロコロやった。

まつ毛の大事さも知った。

元々💄💅美容に熱心ではなかったので

冷静に受け止めた。

なーるほど。🤨

しかし。今。

元に戻る過程も体験している。

まだ帽子👒なしでの外出は抵抗があるので、外出が億劫になる。

被ったらどんなに暑くとも外せない😔

暑い夏🥵には酷である

家では👩‍🦲坊主頭に見慣れてくれたので楽チン快適にすごせるのだ。

ただ!ピンポーンの音には大慌て😱

ゲゲゲの毛なこともありつつ。

毛根復活を待ち侘びている。

毛根生まれ変わったら⤴️

美容に興味関心🤗もってみよう。

土台はマズマズ👄

わたしはこの機会に変身します^_−☆

可愛い💕おばぁちゃんで記憶される予定にしよう( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )