美味しく食べて!飲んでプラン⁉️

f:id:manbokun:20211105195631j:image

衣まみれ天麩羅もどき

f:id:manbokun:20211105195643j:image

伊勢海老に毛が生えちゃった刺身


先月キャンペーンを利用して

お料理自慢の近隣のホテルに宿泊した。

Dホテル

古いホテルだが、食事は美味しいという口コミ。

口コミなんて忖度あるし半分くらいの信用度。参考程度に目を通して

いざ宿泊🏨

二箇所のお食事処があったがメニューは同じらしく

宴会場を薄いカーテンで仕切った

テーブルに案内された。

薄いカーテンなので丸見え状態

お隣は落ち着いた夫婦

反対側には数人で大声あげての大宴会

食事を楽しむ雰囲気ではない 

ところに

オーダーミスでなかなか運ばれてこない桜エビのかき揚げ800円

とうとう食事も終わり宴会客にあたふたしている店員さんに尋ねると⁉️

忘れてました😱

テイクアウトも頼んでいたが時間がかかるのでお部屋に運んでくるということになった。

待つこと30分。⏳

あろうことか🤮

運んできた揚げ物は冷えきりスーパーの半額シールが付いているようなしろもの。

すでに1時間位放ったらかしだったのだろう。

お料理自慢のホテルは返上しなきゃ。

恥ずべきだし失礼にも程がある

当然不味くて食べられない

2000円分の食材は残飯に

料理長はこんなものたべるのだろうか?

お客様にだしても平気なのだろうか?

ホテルの従業員は食べたことあるのか?

ホテル全部を疑ってしまう。

口コミに事実のみ記載した

楽しみにしている旅行が台無しだ。

口コミは事実を伝えてほしい。

まぁ。

不快な人は二度と目にしたくないから投稿しないだろう。

情報は偏ってるとみた方がよいらしい

良いお勉強させてもらった。

ということにしておこう。

まんぼーは本当のこと投稿したので是非参考にしてね。

ゲロまずい🤮料理のことを。