おかしくない?

f:id:manbokun:20210812124035j:image

オリンピックの話題がなくなり

ワイドショーは待ってましたの!

コロナ談義

出口のない取り留めない話を延々と繰り返しきちんと距離とってますよー

アピールも忘れずにリモートも混在させながらべらべら喋って🤪

為にならないのがワイドショー🥳だが

1000歩譲って

4人以上だしお大事な仕事としてのおしゃべりがない時は

マスクしやがれ😤

大笑いして手をたたいてみっともない姿さらして。

不織布マスク絶賛おすすめ😷したりして。

マスクしてない人もいますねーとか

おまえじゃ!

飲食店とか指摘してるの笑っちゃう😝

危機意識も危機管理も最低最悪。

麻生さんは鼻マスクだけどまぁ爺さんだからあんなもの。

フェイスガードも意味わかんないのでひいたけど。

いまはフェイスガードもしないでつばも無法地帯。

医者が足りない。コロナ仕事に向き合っる現場の医師の嘆き。

つたえていますが。解決案はなし。

コロナ医療関係医療者本当にお疲れ様です。

あれ〜🤗

あれ〜🤩

ボランティアしたくて沢山集まった

スポーツドクターは夏休みですか〜?

1日くらいはお手伝いできるんじゃないですかー🤗

ボランティアでアシスト希望する

スポーツドクターはいませんか🤗

登録していただいているのであれば連絡は簡単💡

あとは、ドクター様の御心のみでござります。

政府も沢山集めててよかったね。

資格ある猫の手🐈ざーくざく💎

資格もやる気もない国会議員は要らない

連絡係にはつかえるか💡

選挙以外は頭下げれないかー👎

あーもー😫つかえないなぁ

国民我慢して仕事して薄給いただいてなんとか凌いでるのだから。

報酬額分💴やってみましょう。

少しは🤏国民の気持ちわかるかも。

おかしいこと解決してね。